人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makana

makanakai.exblog.jp
ブログトップ

my bag

お友達とおそろいで作っていた私のバックも完成しました。
my bag_a0128396_22365980.jpg

久しぶりに自分用に作りました。

やっぱり新作を持って歩くのは嬉しい楽しい。

ハワイアン!!っていう色合いではないけれど、持ちやすくて気に入りました。




先週末土曜日。遅ればせながら幼稚園年少組のママさん達で新年会が開かれました。

当初の予定よりは少人数でしたが、カラオケボックスに7時間近く^^;

よく飲みました。よく歌いました。よく喋りました。

みんなが来る前にサンセット
my bag_a0128396_22453962.jpg

そういえば、、、これから飲むぞ!ってときに、「ウコン」を飲んでくる人

が増えつつある。私もこれからは忘れずに飲むことにします。きっといい事

あるに違いない。



日曜日。

コーナンっていう大きいホームセンターへ行きました。

本当の目的は「くら寿司」だったんだけど、順番待ちの間に買い物をしてしまおう

ということで…。

しかし、

次男君。1年ぶりくらいの迷子です。

放送がかかりました。

ピンポンパンポ~ン♪って聞こえた時点で迷子の放送に違いないと確信した私は、

次男の服装を必死で思い出そうとしました…。が。

なんと、フルネーム年齢つきで呼ばれました。そんな迷子放送聞いたことないぞ。

はい。私です。私の息子に間違いありませんとも。

どうやら自分で名前と年を喋ったらしい。でも、、、、迎えに行った私の顔をみて

号泣^^;

なんだかその後は次男に甘くなる母でした。

くら寿司でパフェ食べさせてやりました。100円だけど^^;

おかげでコーナンでの買い物は一切出来なかった。。。

救出された直後↓
my bag_a0128396_225220100.jpg

by makana_kai | 2010-02-02 22:55