人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makana

makanakai.exblog.jp
ブログトップ

ゲット!!


 今日は、平日の疲れを取るために、かなりスローペースで家事を済ませ、

昼ごはんを食べてから、終わっていた携帯の充電池をいただきに、

docomoショップへ行ってきました。

 どうやらこの先ずっと1年に1度は充電池をもらえるらしく、最近携帯

高いから、今の携帯を壊れるまで使うことに決めました。


 その後、夕飯の買い物をしにイトーヨーカ堂へ。

4階おもちゃ売り場。

とりあえず、、見るだけね。

 と、、、思ったら、あった!!

そうそう、うちの息子たちがずーーーーっと探していた今大人気らしい

「ベイブレード」

 本当は、先月の次男の誕生日プレゼントにリクエストされていたんだけど、

前もって用意すればいいものを、誕生日当日にこだわった私は、うきうき

の次男と買い物に行き、”品薄で手に入らない”という現実を初めて

しったわけで…。

 母さん面子丸つぶれでしたよ。それからほぼ毎日のように言われ続けた

「ベイブレード」という単語。

 よかったなぁ~。やっと手に入ったね。

長男も流れに乗っかってなぜかゲット^^;兄弟仲良く、珍しく喧嘩も

しないで遊んでました。

「これを手に持ってるだけでドキドキしちゃうよー」ですって。

かわいい事言ってくれるじゃない。んー、よかったぁ。

今日は2人とも枕元において夢の中です。

 さて、明日の天気は雨の模様。ほっぽらかしの庭を手入れする計画も

スケートパークに行く事さえ無理になりそうだなぁ。

 なにしよっかな。


ゲット!!_a0128396_085227.jpg



 写真は、お昼ご飯を食べているとき。落ちてくるおこぼれをゲット

するべく、待ち構えている愛犬ブギー君。
by makana_kai | 2009-06-21 00:10