人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makana

makanakai.exblog.jp
ブログトップ

フリマ〜


先日の日曜日!
フリマやって来ました。江ノ島水族館前で…。

フリマ〜_a0128396_123294.png



いっぱい売れたら焼肉へGO!!
…を目標に。
愛想の無い私、それでも頑張ってみました。

すぐ近くでは仮設スペースでライブ?やらコントやら。見ているこっちが恥ずかしいようなパフォーマンスのオンパレードでした。
次男は、マジックをやった人を捕まえて話し込み(; ̄O ̄)子供達もビーチクリーンに参加したり、江ノ水で遊んだり。楽しんでいて良かった(*^^*)

結果は…焼肉とはいかなかったものの、常連になりつつあるDIEGOで美味しいお疲れビールをいただきました。

フリマ自体はとても楽しめました。
が、次は場所を変えてやってみよう。場所を変えたからと言って売れる訳じゃないだろうがね。


そして翌日月曜日。
茅ヶ崎の雑貨屋さん行った後、ひっっさしぶりに、大好物、味平のラーメン食べに行った!!!
やっぱり美味かった〜。
美味しいラーメンは幸せ。
by makana_kai | 2010-11-27 01:23