人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makana

makanakai.exblog.jp
ブログトップ

虎丸座 Part2

虎丸座 Part2_a0128396_1659225.png



随分とさかのぼります。
記憶の糸を手繰り寄せて…。頑張れ自分。


先月、結局簡単な告知で終わってしまっていた虎丸座でのイベント、無事に打ち上げまで終了いたしました。今回も、前回を上回る人達が集まり、出演者も増えて大盛り上がり(^ー^)ノ
前回来れなかった友達も来てくれたし、HULAも3曲も踊っちゃって(^з^)-☆ 挙げ句の果てにはまたまた歌まで歌っちゃって。大満足!!途中、実父乱入?のハプニングで一度酔いは冷めましたがヽ(´o`;その後酔いに酔って最終的にはアスファルトに横たわる姿を激写されました。

しかし、やっぱりイベントは楽しい。準備から打ち上げまで、全部が好き。衣装作りも、練習も。何だかんだ言って友達と集まっているのがやっぱり好きなんだな。
バンドメンバーとフラダンサーも、だんだんと顔なじみになって来ました。色んな人種が入り混じるのは素敵な事です。

見に来てくれた方々、どうもありがとうございました。少しでも、楽しかったと思っていただければ幸いですm(_ _)m




by makana_kai | 2010-11-14 16:59