makana

makanakai.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

運動会〜フラ〜告知!

a0128396_012027.png

ブログを更新しないまま、随分と時がすぎました。すっかり季節も変わり、秋です。

まず、9月に入ってからはHULA三昧の週末。友達のホイケだったりアロハサンセットだったり。ほとんど毎週フラを見に行ってた来た気がします。
さらに、練習も頑張ってます。( ̄▽ ̄)


そして、秋と言えば外せないのが運動会。去年は小学校と幼稚園が同じ日になってあたふたしましたが、今年は1週間ずれました。良かった。
長男、次男ともに運動会は仕事で見れないと言っていた父さんは、見事に幼稚園の運動会は天候不良で1日延びて、見れました。よかった(^^)
二人とも良く頑張りました。チームは負けましたが、楽しくで来て良かったんじゃないかな。ダンス、可愛かった~(笑)



a0128396_012156.png

続きましては告知です。
前回、140人の人が集まった大好評イベントが、また!また!!開催されるのです!

バンドもフラも、出る人も見る人も、関わる人皆がHAPPYなイベントです。是非、来て下さい!お願いします。

詳細は前回とほとんど変わりません。↑フライヤー、見にくいかな?細かい事はまたブログでアップします。
とにかく、10月23日土曜日は、パーチー〜です。
予定、開けといてね〜。
よろしく(^ー^)ノ
[PR]
by makana_kai | 2010-10-06 00:01