makana

makanakai.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏休み終了!

今日から長男は小学校が始まりました。夏休みはひたすら遊んだし、海も良く行った!祭も頑張ったし、宿題も勉強も文句を言いつつもちゃんとやれました。満点の夏休み。終ってしまうのが少し残念…。

始業式だった今日は、ものすごく早く帰って来るので、友達と海に行きました。「今シーズン最後かね~?」なんて言いながら。

ついこの前までいた人達はどこ行ったんだ?って程人もまばら。海の家の解体も進んでいました。まさに、「夏の終わり~♪」by直太郎ですよ。

そんなちょっとおセンチな海で、な、な、なんと、友達は2日後に控えた私の誕生日を祝ってくれました。海でパーティーなんて素敵☆夏に産まれたのもよかったかもな。

ケーキ焼いてくれました。料理作ってくれました。歌をうたってくれました。ワインもって駆け付けてくれました。みんなでフラ練習しました。

あー、なんて素敵な夏の終わりの一日だったんだ。友達が多い方ではない私にとって、最高の友達に祝われて幸せでした。

本当に、mahalo!ありがとう~(^_-)

a0128396_23212756.png

[PR]
by makana_kai | 2010-09-01 23:21