makana

makanakai.exblog.jp
ブログトップ

2011年 03月 10日 ( 1 )

結*yuima-ru*

先日の火曜日、結*yuima-ru*vol.1無事開催されました!!
前日は午前中に雪が舞うほど寒くて、一日中雨が降っていて、どうなる事かとひやひやしたけど、さすが日頃の行いがいいからか?(笑)当日はお天気は回復。まだ少し肌寒いものの、まあまあな結*yuima-ru*日和。

今回は、ハワイアンキルト、珊瑚や貝を使ったアクセサリーや小物…、それからリメイクジーンズ。食べ物は、スコーンやキッシュなどが、皆さんをお迎えしました。

a0128396_23201070.jpg


私は、ハワイアンキルトのワークショップも開催。お友達でもあり、私の料理の先生でもある友達が、参加してくれました!
一生懸命作ってくれて本当に嬉しかった( ´ ▽ ` )ノワークショップには、なんとすごく可愛くて美味しいランチBOXまでついていたんですよー!
今回来れなくて、気になる方は是非とも次回(^-^)

そして、今回私が出品したキルト達はこんな感じ…

a0128396_23201073.jpg


いかがなもんでしょうか?(笑)
頑張って生み出しました、この日のために。


たくさんの人が来てくれました!場所が曖昧なのに、遠くから自転車で来てくれた人、
お友達やら家族やら連れて来てくれた人!みんなみんなありがとうございました。
今回は、私にとっては展覧会的要素も少しはあったりして、日頃こんな事やってますみたいな事が、紹介で来て良かったです。

また、3ヶ月後辺りに予定していますよ~。楽しくて楽しくて!毎日が本当に充実。物作りって、やっぱりやめられないd( ̄  ̄)
[PR]
by makana_kai | 2011-03-10 23:20