人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makana

makanakai.exblog.jp
ブログトップ

カウントダウン…

寒いです。

マンション暮らしから一転、木造一軒家の冬は、やっぱり寒い。

冬がすぐそこに…、っていうか、もう冬ですな。

夏休みが終わってから年末になるまでの早さにいつも戸惑います。

もう大掃除の時期なのか。年明けカウントダウンですよ。ほんとにね。


いつも買い物に行く小さいスーパーでさえクリスマスソングが流れています。

この季節はなんか気持ちが静かに高ぶり大好きです。

クリスマスのイルミネーションに彩られた街に夜遊びに行きたい衝動に駆られます。


去年作ったクリスマスのタペストリー↓

カウントダウン…_a0128396_21432252.jpg


そろそろツリーも出すとします。



さて、、、もうひとつカウントダウンが始まっています。

23日月曜日に迫ったホイケです042.gif

今週は、月曜日に夕方から子供を連れて茅ヶ崎まで練習に行きました。

そして、明日はホイケ前最後の練習!!翌日土曜日は夜リハーサルです。

いよいよです。いよいよ。


いよいよ。

いよいよーーーー!!

押し迫ってきました。

茅ヶ崎で衣装を受け取ってきました。微妙な衣装で少しテンション下がりましたが、

家で着てみたりしてみたり…。やっと少し見慣れました008.gif

カウントダウン…_a0128396_2147493.jpg


大丈夫なんだろうか。緊張です。間違いなく足震えます。手も震えます。

体中震えて記憶も飛びます。確実に。

でもね、せっかく出るからには何かを得ましょう。そうしましょう。


そして今日はお友達に全身マッサージをしてもらいました。

超保湿をしてもらい、寒さで乾燥したお肌が潤いました。そして心も潤いました。

いやぁ、よかったよ。気持ちよかったです。幸せです。




愛犬ブギーの散歩。上手になりました。

カウントダウン…_a0128396_2149681.jpg

by makana_kai | 2009-11-19 21:51