人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makana

makanakai.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birthday!!

子供たちが復活を遂げ、めでたく火曜日のサーフィン部に参加できました。

11月だというのに相変わらず混雑の海でした。

それでもやっぱり板かついで海へ行けばテンションあがります。

Happy Birthday!!_a0128396_23134751.jpg


危うくトークにテンションあがりそうになりましたが、振り切って海へ。

気持ちがいい。旦那さんにプレゼントしてもらったウェットで初の入水。

暖かい。よかった。今年は冬も安心して海へ行けそうです。




そしてこの日は我が家の長男の誕生日。7回目です。

Happy Birthday!!_a0128396_23174455.jpg


いつも子供たちの誕生日に思います。あの嵐のような出産からもう7年も経ったのかと。

子供の成長の早さを実感すると同時に、出産シーンを思い出し、感慨深くなります。

誕生日は産んでくれた親に感謝をする日だ…と、今更思う^^;



前日にいきなりwiiが欲しいと言い出した長男。自分も少し欲しかったのもあって

買ってあげちゃいました。(大幅に援助はしてもらいましたが)

新しいおもちゃを手に入れてテンションの上がる兄弟。

Happy Birthday!!_a0128396_23182268.jpg


おめでとう。よかったね。

これからも、健康で育ってください。切に願います。

ケーキはプレゼントで大出費だったため、市販のロールケーキにクリームで飾って

おしまい^^;友達が急遽デコレーション用のクリームやらチョコペンやらロウソクやらを

くれました。ありがとね^^無事パーチー出来ました。




今日は友達とまた鎌倉へ。

スワニー行ってきました。ああいう場所に行くと創作意欲が湧いて来ます。

私のキルトを気に入ってくれているお友達のために、また頑張って作ろうと思います。

なんにせよ、時間や手間を費やし、誰かに喜んでもらえるものを生み出せる事に

幸せを感じます。待ってろよ。素敵なの作るから。


そして初めて「鎌倉パスタ」へ。

おいしかった。贅沢だったぁ~。生パスタ。

次男がお預かりで、いつもより2時間延長しているはずなのに、気づけばあっという間に

お迎えの時間。楽しい時間は過ぎるのも早いもので。


毎日楽しいから1年もあっという間なんだな。そういうことにしておこう。


明日はフラです。練習です。発表会まで練習後2回。頑張ります。
by makana_kai | 2009-11-12 23:31