人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makana

makanakai.exblog.jp
ブログトップ

やってきた…

いつもは土曜日父さん仕事…のはずが、この前の土曜日は休み。

前もって言われていたような言われていないような。

だからその日の朝に「仕事です、起きてください」と起こしたときに

休みだと知りました。

ま、言い訳なんだけどね、よって昼ご飯の事をすっかり考えてなかったので

最近ご無沙汰してたタコライスを買いに行ってきた。

やってきた…_a0128396_22515526.jpg


いや。うまいなぁ。辛いのが苦手な私は、もちろんいつだって辛くないサルサソースと

サウザンドレッシングなんだけど。

邪道だって怒られちゃうかもしれないけど、これが好き。

旦那さんはちゃんと辛口が好き。



庭のゆずがいよいよです。

分かりずらいかもしれないけど、急激に黄色くなっています。

大量です。

やってきた…_a0128396_22543865.jpg


もうじき収穫。楽しみなんだけど、何に使おうか??やっぱ風呂か?

鍋の季節だし、ポン酢に絞るか!!ん~、楽しみ。



が、そんな平和な我が家にも、とうとうやってきた。

新型インフルエンザ。たぶんね。そうだよ、きっと。

日曜日の朝長男発熱。月曜日の朝次男発熱。

私…一人パンデミック008.gif

マスクして、手洗って、消毒して、また呼ばれてまたマスクして

手洗って、消毒して。何度繰り返した事だろう。

でもね、私、、、、絶対に感染するわけにはいかないのだ。

今週末には公民館祭りでの人生2度目のフラの舞台がまっているんです。

リハーサルにもちゃんと出たいしな。

幸か不幸か、引っ越して部屋数には困っていないため、家族全員別々に

寝ます。完全隔離生活を1週間成し遂げて見せます。


みなさん、、、週末に元気にお会い出来たらお会いしましょ053.gif

ホントは色々楽しみな事あったのになぁ。ちくしょーーーーー047.gif
by makana_kai | 2009-11-02 23:04