人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makana

makanakai.exblog.jp
ブログトップ

お知らせ!

な、な、なんと!!
念願だった店を持つ事になりました!
手作りが好きで集まった仲間とともに、今まで2回の結*yuima-ru*を開催して来ましたが、とうとうお店、拠点が持てる!
嬉しいよ~( ´ ▽ ` )ノ

ついでに、今まで別でやっていたハワイアンキルト教室makanaもドッキングd( ̄  ̄)夢だった手芸用品の仕入れ販売もやって見よう…と。

小さい小さい店ですが、大事に大事にみんなで作っていきます。

OPENは9月3日。わがまま言って私の誕生日にOPENする事にしてもらっちゃった(笑)
きっと最高のバースデーになるよ。
今から楽しみ!準備も楽しんで頑張る~。
また詳しい場所を今度お知らせします。皆さん来てねー!
まだまだ真っ白ガラーーーンな店内。

お知らせ!_a0128396_14295366.jpg

by makana_kai | 2011-07-09 14:23