makana

makanakai.exblog.jp
ブログトップ

止まらない!

外は寒空。
先日、今年初波乗り行ってきました。太陽さえ出ていれば、たいして寒くない。
だけど久しぶり過ぎて恐怖心が…(^_^;)

その上、心ここにあらず。
そう、最近止まりません、針仕事。

a0128396_18262643.jpg

友達4人で新しいムーブメントを起こしていくべく動き始めました。今までやってきたハワイアンキルト教室makana。また違った形で成長出来るようにがんばります。
作品作りが楽しくて楽しくて仕方ない。寝る間も惜しいのに眠くなる(笑)
午後の日差しで暖かい我が家での物作り。最高ですよ。家事全部放棄したくなります。

手を動かしながら、頭もフル回転してます。
もう少ししたら、報告できます。
お楽しみあれ~(^-^)
[PR]
by makana_kai | 2011-01-25 18:17