makana

makanakai.exblog.jp
ブログトップ

ハンドメイド

a0128396_21301144.png


やっと小学校も3学期に入り、給食が始まったところです。
こうなると、自分の時間が取れる。嬉しい限り。

今日は、土曜日に控えた親戚の結婚式の為に、友達にネイルをやってもらいました…。が、その前に、ガッサガサな指をなんとかしないとな。
でも、のんびり爪をお手入れしてもらいながらも弾丸トーク。止まりません(笑)話す事なんていくらでもあるんだな〜。久しぶりに良い時間だった。

そんな友達と、今年は少し企んでます。ま、基本はハンドメイド。写真のピアスは彼女が作った物です。本当に可愛い。もう一つは自分用に作ったウエストバック。やっぱりチェックは難しい。バックの出来はいい。もう一つ作るかな〜。

春前に何か告知出来るように、話だけで終わらないように、この先に続く為の最初の一歩(^-^)
お楽しみに…♪
[PR]
by makana_kai | 2011-01-13 21:30