makana

makanakai.exblog.jp
ブログトップ

新春

a0128396_2173769.png


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年明け3日がたとうとしています。今年ものんびりと寝正月、満喫しました(笑)

12月は冬なのに、1月はどうして春なの?それでなんでまた2月は冬なの?
…って言う相変わらず小難しい質問をする次男。おそらく、「新春」がひっかかっているらしい。
こんな寝正月全開な私に答えられるはずありません。
「ん〜?なんでだろうね〜?( ´Д`)y━・~~ 」……すまんね(笑)

明日から父さん仕事初め。御節もまだまだ残ってるって言うのに、正月気分も終わりに近づいてます。
明日、朝、、起きる自信ない(; ̄O ̄)


さてさて、2011年。
将来を見据えての、基盤となる部分を模索して、少しづつでも前にすすめましょう。有意義な一年にしようと思います。そして相変わらず楽しみたいですね。
[PR]
by makana_kai | 2011-01-03 21:07