人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makana

makanakai.exblog.jp
ブログトップ

一日波乗りDAY

一日波乗りDAY_a0128396_20105870.png

久しぶりに早朝surf。
5時半には起きて、友達と海へ…。
早朝だと言うのに、ビックリした。超…混雑。
さらに自分の調子も悪くて全然納得いかなかった( ̄◇ ̄;)

ので、2ラウンド目、夕方に再び海へ…。
今は海水浴シーズンで、8時~17時までサーフィンが規制されます。だから、、、17時チョイ前に海に行くと、海にいる海水浴客の10倍以上のサーファーが、砂浜で待機していました!!
みんなヤル気まんまん(・_・;

でも、夕方波もあがって少しは調子も出て来て楽しかった!


帰って来て
さすがにヘロヘロ。でも飲みたくて、ツマミを作るべく、ゴーヤー初収穫(^з^)-☆
ゴーヤーチャンプルーに変身しました。
一日波乗りDAY_a0128396_20105842.png

美味しかった(^∇^)
次男のゴーヤー好きも復活しました。
野菜そんなに好きじゃないのに、ゴーヤーが好きって…。
これからもっと沢山収穫できますように♪
by makana_kai | 2010-07-04 20:10